昨日は本当に凄い雪雪の結晶だったなぁガーンガーンガーン
雪の結晶が降ってるというのに、雷雷が鳴ったりもしていて、家の中にいたけどちょっと怖かったなぁアセアセアセアセ
昨日は雪雪の結晶になる前に、近所のスーパーに食料を買い出しに行ってから、今日の午後までずーっと家の中で籠ってましたぁ!!

時間もたーっぷりあったので、久しぶりにこの映画を観ましたぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ティーンエイジャーの頃の友達と、大人になってから久しぶりに再開しても変わらぬ友情ってストーリールンルン
この映画、何回観てもやっぱり泣けてきちゃうえーん

昼間に出掛ける時には、だいぶ雪雪の結晶も融けていて、昨日までの大雪雪の結晶が嘘みたいになってましたぁてへぺろチョキ

さぁ天気も回復したので、今日からは通常通り営業でーすキラキラキラキラキラキラ