来月下旬には、今年最初の沖縄旅行飛行機に行くので、沖縄の海波でいきなりの日焼けはヤケドしてしまうので、今日は天気もいいし気温も高かったので、午後からビルのサウナのビルの屋上で、下地作りの日焼けをしてきましたぁてへぺろルンルン
予報では最高気温は24℃だから、屋上で風が吹いたら寒いかなぁと心配もしたけど、そんな心配はどこえやら!!
風が吹いてないと暑くてヤバイ感じでしたぁガーンアセアセ

そして夕飯ナイフとフォークは、久しぶりのゴールドラッシュハンバーグステーキ
3月は雨傘も多かったので、あんまり新宿駅前までは行かない事が多かったのよねぇアセアセ

日焼けしてサウナ入ってガッツリ肉を食べて、今日はスッカリ整ったわんウインクチョキ
今日で3月の営業もラストだし、頑張らなくっちゃ筋肉