今日は、朝食ナイフとフォークを軽めにして、ランチの沖縄そばを食べに行ってスタート!!
EIBUNは、あたしが沖縄で一番好きな、沖縄そば屋さんでーすウインク飛び出すハート



ランチナイフとフォークを終えてからは、南城市のロケーション波のいい所までドライブ車
今日は朝から天気も良くて、海の青もとってもキレイでしたぁキラキラキラキラキラキラ

そして、偶然にも今日もサンセットを見る事が出来て、しかも太陽が沈む瞬間にグリーンフラッシュを見る事が出来ましたびっくりキューン
その瞬間は、一秒位の一瞬の出来事なので、あたしも侑香ちゃんも大興奮でしたぁニコニコチョキルンルン




そして夕飯ナイフとフォークは、侑香ちゃんのお友達と合流して、美栄橋の居酒屋生ビールに行って来ました!
お料理ナイフとフォークもとっても美味しくて、お店のオーナーさんもいい人で、旅行の最終日はとっても充実した1日になりましたぁウインクキラキラ

さぁ明日は帰って、夜は仕事だし、いつもの日常に戻るんだわん!!
今回の旅行虹もとってもリフレッシュ出来たし、またお仕事も頑張れそうだわん爆笑チョキ