最近のホテルの朝食ナイフとフォークは、バイキングな事が多いんだけど、瀬長島ホテルは1人づつのお膳での提供で、とってもラグジュアリーキラキラな気分になれちゃったウインクチョキ

朝食のテーブルもビーチ沿いのインフィニティプール浮き輪を眺められるビューで、空港も近いので間近で飛行機の着陸も眺められる感じでしたぁ!!


そして、手相パーを見てもらうために南城市までGO車
道の駅でキレイな海波を眺めて、キレイなハイビスカスと記念撮影カメラ


ランチナイフとフォークに食べたアーサーそばも最高に美味しかったでーす爆笑飛び出すハート
古民家をリノベーションした建物も素敵だったわんキラキラキラキラ

アウトレットでは、侑香ちゃんとJIMMY CHOOにて、お揃いのバックカバンも購入しちゃいましたぁてへぺろラブラブ
去年はお揃いのお財布財布を購入したので、またまたのお揃いになっちゃったてへぺろキューン


そして、夕飯ナイフとフォークは大好きなサムズセーラーインでステーキステーキをガッツリ頂いて、大満足な1日でしたぁルンルンルンルン