今日は朝から、北部にあるエメラルドビーチ波へGO車
昨日の天気予報では、曇り時々傘って感じだったけど、晴れ女太陽はうっかり晴れ晴れを呼んでしまいましたぁてへぺろチョキ
ビーチも広いし、水の透明度も高いし、最高の海波を体験出来ちゃったウインクキューン

途中、ローソンに寄って、からあげクン鳥の沖縄限定のシークヮーサー味をつまみ食いナイフとフォーク
これはメッチャ美味しかったから、是非とも全国展開して頂きたいお願い



その後で、恩納村の道の駅でフルーツたっぷりのかき氷を食べて大満足キラキラキラキラキラキラ


その後で、海の見えるスタバコーヒーでちょっぴり休憩!!


そして夕飯ナイフとフォークはアメリカンヴィレッジに行って絶品のハンバーガーを食べましたぁニコニコルンルン

そして食後には、キレイな夜景オーナメントだったので、侑香ちゃんとラブラブラブラブっぽくツーショットてへぺろ飛び出すハート

あっという間の3日間でしたぁ!!
さぁ明日は、東京にもどってお仕事にも復帰だわん爆笑アセアセ