実は、日曜日にパチンコに行った時に、お店のファン感謝デーだったらしく、店内でくじ引きしたら、なんと1等賞が当たってしまって、電動アシスト自転車自転車が当たっちゃったのびっくり!!
乗って帰りますか!?って聞かれたので、自分も自転車自転車に乗って来ていたので、乗って帰るのは無理だと店員さんに伝えると、郵送も出来るとの事だったので、郵送してもらう事にしたのルンルン


そしたら、今日電動アシスト自転車自転車が届いて、家の玄関先にこの大きな段ボールが爆笑アセアセ
でも、あたしは自転車自転車は健康の為に乗ってるので、電動アシスト自転車自転車は乗らないのよねぇチューアセアセ
なので、誰かこの電動アシスト自転車自転車を相場の半額の4万円位で欲しい人がいたら、買い取ってもらえたら嬉しいんだけどなぁてへぺろオーナメント