最近、歳のせいか視力が落ちてきていて、テレビみ見ていても字幕とかが見えたづらくなってきたので、眼鏡店サングラスでお仕事をしているナナミちゃんの所で、眼鏡サングラスを作って来ましたぁウインク!!
1人で作りに行くのは寂しいので、和歌子ちゃん、ノリ君、龍汰くん、誠くんがちょうど眼鏡サングラスを欲しいって言ってたので、一緒に行って売上げに貢献してきちゃったてへぺろチョキ


眼鏡を作った後からは、東中野に移動して、ガッツリお肉を皆で食べて帰りましたナイフとフォーク
眼鏡作りサングラスも食事ナイフとフォークも5人でワイワイしながらだったので、なんかスゴーク楽しかったなぁルンルン
あたしは、50年間眼鏡サングラスいらずの生活だったので、世間にはこんなに眼鏡サングラスを使用してる人がいるんだなぁと、ちょっとビックリしちゃいましたアセアセアセアセ