今日は暑かったねぇ太陽太陽太陽


こんな暑い日には、サッパリした物が食べたくなるのよねぇてへぺろナイフとフォーク
という事で、今日の夕飯は冷し担々麺と餃子!!
暑さに負けない様に、餃子でしっかりスタミナもつけておきましたウインクチョキ


そして、もう1つ夏の風物詩といえば、やっぱりビーチサンダルルンルン
このビーチサンダルは、2年前に沖縄旅行飛行機に行った時に、カラーオーダーをして作ってもらった、世界に1足だけのビーチサンダルなのよねぇキューンキューン
いつもハワイのアイランドスリッパを履いてしまうので、沖縄ビーチサンダルはなかなか出番が来なかったの爆笑アセアセ
今年の夏は、沖縄ビーチサンダルとアイランドスリッパの二刀流で、暑い季節晴れを乗り切るわんキラキラ