3年位前から、あたしのタイプラブのお相撲さんがいる事に気付いてしまい、2ヶ月に1度のお相撲中継テレビでしっかりとイケメンチェックして、密かにキュンキュンラブラブしてたのよねぇてへぺろ!!
でも、去年あたりからは、そのイケメン力士達がどんどん強くなってきちゃって、やっぱりあたしが応援する選手って、成績がグッと上がっちゃう上矢印のよねぇチョキ




そんでもって、大好き飛び出すハートな力士達のグッズをとうとう購入しちゃいましたてへぺろキューン
一番推しは若元春関ラブラブラブラブラブラブ
二番推しは翠富士関ラブラブラブラブ
三番推しは霧馬山関ラブラブ
20代の頃は、ちょっぴりデブ専な所もあったけど、ここ20年位はデブに興味無かったのに、あたしのタイプがまた進化しちゃったのかしらんびっくり!?