今日は、いつもと違うお店で夕飯ナイフとフォークを食べたいと思って、新宿駅の東南口あたりに行ってみたら、まんまと新しいステーキステーキのお店を発見目キラキラ
昔は、ふらんす亭というステーキ屋さんがあった所!

オーダーしたのは、ステーキ150グラムとハンバーグ200グラムのコンボと、カレーライスカレーとサラダルンルン
今日は珍しく友達とランチナイフとフォークをしたから、夕飯は軽くのつもりだったのに、お肉を目の前にしたら、いつも通りガッツリのオーダーになっちゃった爆笑アセアセ
ステーキステーキはイマイチだったけど、ハンバーグは美味しかったなぁ!!
しかし、カレーライスカレーを食べた時に、懐かしさを感じてしまったのびっくりびっくりびっくり
この味は、ふらんす亭で提供していたカレーライスカレーに間違えない!!
きっとお店の名前を変えて、リスタートしたんだろうなぁもやもやもやもやもやもや
コロナ禍で飲食店は大打撃を受けてるから、こういったお店は沢山あるんだろうなぁチューチューチュー