大学生の頃から来店してくれている公平くんが、彼女のヒトミちゃんと来店してくれた!!
そしたら、二人揃って神妙な顔つきで、今日はお願いがあって来ましたとの事びっくりびっくりびっくり
何かなぁと思ったら、結婚する事になったから、婚姻届の証人欄にサインをして欲しいとの事ラブ
3ヶ月位前に二人で来店してくれた時には、結婚なんてする感じじゃ無かったらのに、あたしがヒトミちゃんに公平と結婚したいならと、色々とアドバイスをして、その時のアドバイスで背中を押されて決意したんだっててへぺろルンルン
なので、あたしが居なかったら結婚に至らなかったから、あたしに証人欄にサインをして欲しかったとの事飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
公平くんは自由奔放は人だから、きっと結婚はしないと思ってたけど、やっぱり30代も中盤になると、真剣に結婚とか考えて、急に結婚しちゃったりするもんねぇキューンキューンキューン
公平くんヒトミちゃん結婚おめでとうゆめみる宝石