今日はさ朝から、お客さんのレスラーが多数エントリーしている社会人のレスリング大会の観戦に行って来たウインク!!
今日はグレコローマンの全階級が試合だったので、日頃から仲良くしている選手たちが、次々としあいが始まる感じだったので、ちょっと忙しい観戦だったけど、すごーく楽しかったわんニコニコチョキ

体育館のロビーで葛谷選手ともバッタリ会ったのだ、写真をパチリルンルン
レスリングのルールも少し分かってきたので、観戦していてもワクワクする時間が増えてきたので、俄然楽しくなってきてまーすてへぺろ飛び出すハート


そして、一緒にレスリング観戦に行ってた誠くんが、牛カツ牛を食べた事がないというので、夕飯ナイフとフォークは新宿に戻って牛カツ牛を頂きましたぁキラキラキラキラ
1年ぶり位に食べたけど、やっぱり美味しいわんラブキューン