あたしが通っているエニタイムフィットネスダンベルが、リニューアルの為に5月からクローズしていたんだけど、やっとリニューアルオープンしましたぁ!!
クローズしてる間は、近所にもう1件あるエニタイムフィットネスダンベルに行ってたのよねぇ!
なんか、マシンが違うと微妙に力の入り方が違うから、なんか違和感しかないなぁなんて思いながらトレーニング筋肉してたんたけだ、やっと慣れた頃に元々のエニタイムがオープンしたから、また少し違和感と闘いながらトレーニングしてるわんアセアセ
でも、リニューアルは内装とかは綺麗になったけど、ストレッチエリアが縮小されちゃって、ストレッチに時間をかけるあたしにとっては、リニューアルはマイナスもやもやになっちゃったなぁという印象爆笑アセアセ
まぁでも、もう夏太陽もやってくるし、もう少しお腹を引っ込めなきゃびっくりびっくりびっくり