この連休に、昔お店に遊びに来てくれていた、アメリカ在住のゆみ子ちゃんが、一時帰国飛行機したタイミングで20年ぶりに来店してくれましたぁウインクチョキ
アメリカに移住していても、あたしのアメブロはずーっとチェックキューンしてくれているとの事!!
全然会ってなかったのに、あっぱれ!再開の時のクラウドファンディングにも協力してくれてラブ
普段はなかなか気付かないけど、こういう人達に支えられて、あたしはこの仕事が出来ているんだなぁと実感した1日でした飛び出すハート
そして、アメリカ土産プレゼントのチョコレートキラキラ
海外のご当地的な食べ物は、好き嫌いの多いあたしは頂いても食べられない今年もあるけど、チョコレートチョコレートのお土産だけは食べられなかった事は無いなぁてへぺろチョキ