今、月曜日9時からのドラマで、真夏のシンデレラっていうのが放送されていて、フジテレビか昔よくやってた胸キュンラブラブの青春ラブストーリーなのラブ
1話を観た時は、ベタベタなラブストーリーだなぁと思ったのに、気付けば恋を忘れていたあたしには刺さりまくってしまったのよねん爆笑アセアセ

そんでもって、主演の森七菜ちゃんが劇中で、ホエールテールのペンダントゆめみる宝石をしているんだけど、あたしも25歳の時に初めてハワイ虹に旅行に行った時に買った事を思い出して、とーっても懐かしい気持ちになって、26年ぶりにホエールテールのペンダントを買っちゃいましたぁてへぺろ飛び出すハート
あたしも、この夏波は胸キュンしたいなぁキューン