この春から新社会人になった、柔道100kg級の植岡虎太郎選手!!
4月にも所属の監督とコーチと同期の選手と来店してくれたのですが、その時にはサインを貰うのを忘れていたので、この度サインを頂きましたぁウインクチョキ
サインの話をした時には、お店の壁に飾られているサインを見て、俺はまだサイン出来ませんアセアセって謙虚な所もあったりして、可愛いって思っちゃいましたてへぺろルンルン
でも、あっぱれ!にサインを残していく選手達は、そういう謙虚な気持ちで誠実に競技に打ち込む選手が多いので、みんな世界選手権やオリンピックでメダリストになっていくので、きっと植岡選手もこれからドンドン活躍して欲しいわねぇラブキューン