日曜日は、9時間バッチリ寝てスッキリ起きて、でも何も予定が入ってなかったので、テレビテレビ見ながら洗濯とかしてゴロゴロしていたら、和歌子ちゃんからLINEメール!!
どうやら、和歌子ちゃんも休みなのに、何もせずゴロゴロしているとの事チューアセアセ
それなら一緒に夕飯ナイフとフォークでも誘って、新宿でガッツリ焼肉焼肉を食べましたぁウインクルンルン
今年の夏は、毎日のように35℃を越える猛暑日なのて、ちょっと油断をすると夏バテガーンしちゃいそうなので、しっかり休養と栄養補給をしないとねぇてへぺろキラキラ

食事ナイフとフォークの後には、かき氷も食べて夏を満喫よんチョキ

和歌子ちゃんのshoppingにも付き合ってあげて、何もしないで終わってしまいそうな休日が、楽しい休日になりましたぁてへぺろ飛び出すハート