前回ブログ
より続きになります。

第42回と第43回の報告です。

と言っても第42回は私お休みいただいてましたのであまり状況を知らないのですが、映画「初戀」の上映を行いました。
http://www.shiroari.com/habakari/hatsukoi.html

同作の上映を+TALK10内で行うのは実は2度目になります。
テーマが同年代の男性の恋を描いているので、参加者にとっても共感を得やすい内容になっているのかなと思います。
初めて観た子もいると思うのだけど、どんな感想を持ったのか気になるところですね。
TALK42-2 TALK42-1
  参加者は4名で初参加1名でした。

続いて第43回の報告です。
この回は3月30日に行われたのですが、桜餅を作って、さらにイラストレーターのSUV君のお絵かき講座を行いました。
   
餡を丸める所から始めてます。桜の葉っぱも塩抜き。
 
道明寺粉から作るのですが、これは関西風なのだそうです。
   
後はラップで包んで丸めて完成です。
   
  
実は今回の参加者がまさかの1人だけという状態になってしまいまして、お絵かき教室もあったので企画としては少し残念でした。

その分濃密な時間を過ごすことが出来ていたのなら幸いです。
この後のお絵かき教室にはスタッフも参加して絵を描きました。
  
顔などのパーツや身体全体、体型などの描き分けなどSUV君が丁寧に説明をしてくれます。
   
   

そして各々絵を描いていくのですが、
テーマは「自分のタイプの男性」ということで進めていくことになりました。
ほっておいても勝手にそのテーマになるでしょうけどね。
以下各々の進行です。
    
    
鉛筆だけだったので少し見にくいかもしれませんが、取りあえずは上半身のみで今回は終了しました。

理想の男性を想像しながら描くのってなかなか面白い作業でした♪
今年中に、できたら同じ企画をしたいなと思っています。

その時は色も着けて額に入れて仕上げるぐらいの勢いでやってみたいです。笑
興味を持ってたくさん参加してくれると嬉しいなあと思っています。
また、何かしてみたい事があればざっくばらんで良いので教えてくださいね~。

それではこれで報告終わります。


+TALK10は13~19歳のゲイ/バイ男子なら参加
OKです。
参加を悩んでる君!!是非勇気を出して参加してみてください!
連絡待ってますよ~。


HaaTえひめスタッフ:モツ

~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
 HaaTえひめ

http://www.haat-ehime.com/

※ツイッターアカウントがあります!フォローください。
http://twitter.com/conboy_ehime