『兄は夜更け過ぎに、ユキエと変わるだろ~』
昔、某番組で山下達郎さんの「クリスマスイブ」を弄った歌を思い出しました(・∀・)

はい!ど~も!ビーやんです。もうめっきりwinterになりましたね~。クリスマスも近づいてきてますね。あたしは今年シングルベルです・・・・(TωT)
誰か、あたしと夜明けのランデブゥ~をしちゃわない?!


さぁ、本題!12/1(日)にLiving Together カフェが行われました。今回もゲイ/ビアンのMIXで行われまして、Liveでは広島から「Face Card」のオーガナイザーのAllyさんが来てくれました!

今回のLiveはいつもお世話になっているえひめ✩カンタービレさんが笛を使った演奏をしてくれました。あたくし、笛と言ったら小学生で使用した笛を思い出すのですが、演奏に使われた笛は想像していた笛以外にも大きな笛や太くて長い笛(やだっ♪)など沢山の種類があったことにビックリクリクリクイックル!
演奏した曲は、愛媛の皆さんには馴染みのテーマ曲、ホラ・・・耳をすませば聞こえてくるあのメロディー♪幼い頃、パパとママに連れられて聞いたあのメロディー♫

「あ~おぞら、ウキウキ~。南風~」
「Do It Youself 豊かな暮らしのお手伝い~。ホームセンター○○○」

みんな、わかったかな~?

そしてAllyさんのLiveは、みんなを盛り上げてくれたり、一緒に歌ったりといつもと違うLiveでした。あたしも途中一緒に歌わせて頂いたわ~。Oh!Oh! yeh! yeh!
ホントに格好良かったのよ~。
 

そして、リーディングではLiving Together手記展の開催にちなんで、掲載されている手記を読み上げてもらったりしました。すごく感情を込めてリーディングしてくれて、あたし途中でマジ泣きしちゃったわ。
個性溢れる読み方でとっても心に響きましたわ~。

 

「人の幸せの形は様々だけど、自分らしさを忘れずに前向きに生きてるよ」
ホントにそうだね。自分らしさか・・・あたしにとっての自分らしさって何かしら??やっぱ、お酒かしらね~(笑)でも、そのお酒飲んで迷惑かけていちゃダメダメだわよね・・・(゚_゚i)

雨の中、沢山の方々が来てくれました。本当にありがとうございます!そして、Living Togetherカフェを支えてくれている出演者の皆様、お店の方々、スタッフの皆様、ありがとございます!皆様の協力があってこそのLiving Together カフェです。これからもよろしくお願いします!

HaaTえひめスタッフ:ビーやん
~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
 HaaTえひめ

http://www.haat-ehime.com/
※ツイッターアカウントがあります!フォローください。
http://twitter.com/conboy_ehime