9月29日にあった+TALK10の報告ということで日記アップになりますが、、、

38回目が実は更新している本日10/27の開催なのです。。。


更新毎回遅くて申し訳ございません。。。。

さてさて、では報告なのですが
参加者は6名の参加がありました。
そのうち2人は2回目の参加でした。

内容としては、ピザ作りと、初めてでも話しやすいように、聞きたい事を紙に書いてみんなで話すという会話の時間でわりとゆったりと話が進んでいました。

ピザは生地から作るのですが、焼く時間を入れても1時間程度で作れるレシピでした。


ベーコン切り~の


生地こね~の


盛り付け~の


焼き上がり~の


とつぎ~、、でなく食べました。



いつもリピートで来てくれる参加者もいるのですが、グループを作って話し込んでしまうというようなことが無いので、初めて来たり、久しぶりに来た人でも入り込みやすいのではないかな~と思っています。

もちろんスタッフやカフェのオーナーさんもフォローしてくれるので、気になっている子がいればふらっと立ち寄ってもらえたらいいなあと思ってます。

では今回はこの辺で失礼します。

あ、そういえば動画のことも書こうと思っていたのですが、それはまた次回にします。笑
イベントの後にすぐブログアップするように頑張ります。。。

年末にむけてスタッフもみんな忙しくなるけれど頑張りましょうぜ。

+TALK10は13~19歳のゲイ/バイ男子なら参加OKです。
参加を悩んでる君!!是非勇気を出して参加してみてください!
連絡待ってますよ~。



HaaTえひめスタッフ:モツ

~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
 HaaTえひめ

http://www.haat-ehime.com/

※ツイッターアカウントがあります!フォローください。

http://twitter.com/conboy_ehime