前回のブログで書いていたように今回の+TALK10では動画の撮影を行って来ました。

が、8月18日という夏真っ盛り。


暑い。


これだけ猛暑で騒がれていた時期でしたが今回の撮影には3名の参加をいただきました。

大街道という松山のメインストリートから、松山城や石手寺という歴史的建造物を巡る小旅行のような感じで、スタッフも荷物を抱えて大移動でした。

撮影風景↓

大街道
かなりの猛暑で、かつ大通りに面している所だったので熱気がすごかったです。


リフト

松山城へはリフトで!

松山城

松山城

遮へい物がほとんど無い山の上だったのでやはり暑かった。
城に住むというのも大変ですね、なんて思ったり。

そんな中でもみんなすごく頑張ってくれました。



さて、どんな動画が出来るでしょうか。


次回の+TALK10は、9月29日(日)に開催です!
というか更新している本日なのですが苦笑

13~19歳のゲイ/バイ男子なら参加OKです。
参加を悩んでる君!!是非勇気を出して参加してみてください!
連絡待ってますよ~。



HaaTえひめスタッフ:モツ

~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
 HaaTえひめ

http://www.haat-ehime.com/

※ツイッターアカウントがあります!フォローください。

http://twitter.com/conboy_ehime