台風の影響で雨が続く中、透けるシャツのエロさがまた堪らないですよね~。目で追いすぎてスッテンコロリしないように気をつけて下さいね~(・∀・)

は~い!皆さ~ん、ビーやんですよぉ~。
今日は先日東京の新宿2丁目で行われた『Living Together のど自慢』行ってきました。
会場はスナック九州男(くすお)さんでとても広くてびっくりしましたよ~。




手記の朗読+コメント+のど自慢の合体参加型サロンでした。
あたくしね、Living Together の手記はホントに心に響く内容が多く、今回も手記を聞きながらお涙ホロリしちゃったの・・・・。殆どの手記はHIV陽性者が発覚した時、どん底までの辛さを経験し、『死』を考えたり、自暴自棄になる人が沢山いるんだけど、そこから周囲の支えがあり、立ち直っていくの。自分は一人じゃあないんだよって。手記にはそんな方々の経験が書かれていて、少しでも同じような境遇にならないようにと伝えてくれているの。そしてそのメッセージを少しでも多く皆に伝えれるようにLiving Together は開催しているのね。

で・・・・話は戻って・・・。はい!

 
手記朗読はこんな感じ~




HaaTえひめでもLiving Together を12月前後に行いますのでよろしくお願いしますね~。
生ビーやん会えるよ(笑)



後ね、aktaにも行ってきました~。そこで無料っていうからいっぱい手記やら情報冊子やら頂いてきました(≧▽≦)

 
興味があったら是非HaaTえひめへ連絡くんさい(^O^)/ 



HaaTえひめ ビーやん
~愛媛のゲイ向け性感染症予防啓発グループ~
HaaTえひめ
http://www.haat-ehime.com/
※ツイッターアカウントがあります!フォローください。
http://twitter.com/conboy_ehime