9/23、レインボー映画祭のプレ企画開催!

香川レインボー映画祭のプレ企画として、映画「カミングアウト」の犬童監督の前作「SRS ♂ありきたりなふたり♀」を上映します。9月23日(火・祝)にe-とぴあにて、13:50〜と15:40〜の二回上映、15:00〜はカミングアウトをテーマにした座談会を行います。座談会はユースト配信も行う予定です。参加費1000円、各回先着15名です。

●SRS ♂ありきたりなふたり♀(50分)
2011年 日本 日本語
監督:犬童一利
出演:続城健太郎辻恵
【公式サイト】http://srs.syncl.jp/

彼女が「元男」だったら…愛し続けられますか?
「私ね…昔、男だったの。性転換したんだ」ミュージシャンのツヅケンは、恋人ユイに意外な過去を告げられる。その過去を思うと、どうしても“一歩”を踏み出せないツヅケン。そんな折、ツヅケンは謎めいた中性的な男・ミチルと知り合い“性的マイノリティ”が集まる不思議なバー「ライト」に入る。SRS=性別適合手術の存在や性同一性障害を抱える人々に触れ、少しずつ性と愛について考え、自分に真剣に向き合っていくツヅケン。そしてライブの日を迎え、ユイにある“答え”を出すべくステージに立つ…。


ユーストリーム中継はこちら
http://www.ustream.tv/channel/kagawa-rff