TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

もう1月も後半。

2022-01-17 07:33:00 | 日記

久々のブログです。
またまた大変な時期になってきてるけどみなさん元気ですか?

今年はYouTubeをやりたいと思って先週TQJの YouTubeチャンネル始めました。😅


慣れない編集作業に苦戦しながらとりあえずやり出しました。
やっていくうちに慣れて行けたらと思ってるのでみなさん
時間ある時に見てくださいね。
よろしくお願いします。

オミクロンの感染力が想像以上です。みなさんくれぐれも気をつけて行きましょう。




新年早々

2022-01-09 06:02:00 | 日記
年明けて8日たちますが
おめでとうございます。
新年早々又大変な時期になってしまいました。
年末年始の人出からある程度増えるとは思ってたけど思ってたより早く多い人数ですね。

又短縮営業や規制かかるかも知れませんね。
暗くなってくる事ばかり考えてしまうけど
店でお客さんと語り合ったりする時間がとっても大切だと思います。

今年は大変な幕開けになりましたが気持だけは前向きに進んで行けたらと思ってます。
又語りあいましようね。よろしくお願いします。

今年もあと3週間

2021-12-10 06:14:00 | 日記





12月もあっという間に10日たちました。
あれこれとやりたい事やらなきゃいけない事全然できてない慌ただしい感じで過ぎていきます。
今年は最後の最後に笑って少しでも穏やかに過ごせるような年末にしたいですね。

忘年会の帰りにでも是非寄ってくださいね。


11月も半分過ぎてる

2021-11-17 05:30:00 | 日記

先月から時短営業再開して、気づいたらもう1ヶ月半くらい立ってます。
本当にちょっとづつ🤏ですが
お客さん戻ってきてくれてる感じになってきました。
まだまだ大変ですが…

今年は約5ヶ月近く休んでたから1年たつの本当に早く感じました。












コロナ休みの間インスタライブ配信呑みというのを毎週やってて仲良くなった人達が呑みにきてくれたり1年七ヶ月ぶりにずーっと休んでたイケちゃん復活したり〔先週から火曜日1人営業やってもらってます。〕
コロナ休み中も毎日のように
呑んでたので激しい胸焼けや食欲がなくなって病院に行って胃カメラやったらピロリ菌が発見されて今週は薬治療してます。
来年はもう50になるし無茶が効かなくなる頃ですね。
来年こそは穏やかでおちついて営業できたらと思います。
皆さん又楽しく飲みましょう。よろしくお願いします。

やっと

2021-10-01 04:17:00 | 日記
今日10月1日から短縮営業再開予定です。
7月12日から3ヶ月近くの休業でした。
あっという間に過ぎて今年も残り3ヶ月。
やっと短い時間だけどお酒出せるので営業再開する事に。

皆さん元気でしたか?
色々あったと思います。これからも
色々あると思うしまだまだ油断は出来ません。
先が見えずに不安で辛い時期だったけど
又笑いながら酒飲める日まで又皆んなワイワイできる日を待っていました。
感染対策しながら楽しい話ししながら
呑みましょう。

お待ちしてます。