『池袋エイズパレード』昨年の様子をご紹介☆ | ★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

[2012年8月11日(土) 東京・代々木公園で行われたイベントと原宿・渋谷で行われたパレードの公式ブログ]

こんばんは☆

今日は、昨年の『池袋エイズパレード2012』の様子をご紹介します♪

{606C3B13-4FF0-4EE9-A7D1-9600F1BDB38B:01}
雨が降ったり止んだりの天気でしたが、たくさんの方にご参加いただきました^ ^

{674BA234-F7B5-4815-8C90-7E7D23004E95:01}
パレードの先頭は、可愛くデコレーションされた先導車が走りました☆
この先導車に音響機器を乗せて、誰もが知っていてPOPで楽しい音楽を流します♪
バラードとかだったら、しんみりしちゃいますもんね^ ^

{D08EA15C-E840-41AC-83D4-E3A8E47052C3:01}

風船で作ったレッドリボン。
パレードのご参加者に配りました!

レッドリボンは、エイズに苦しむ人々への理解と支援の意思、
そしてエイズに関して偏見をもっていない、エイズとともに生きる人々を差別しないというメッセージを表せるシンボルです。

今年も配りますのでみんなで持って歩きましょう♪



そして昨日は、
11月30日(土)の『エイズフェス2013』打ち合わせを行いました☆

{496D76D4-179A-4CA2-95B8-FB01CFB3953F:01}

なにやら真剣な雰囲気で話しているのは、『エイズパレードだとわかりやすくするたの策』について。

はたからみたときに
「なんのパレードか」がすぐに分かるほうが、より有意義なものになりますよね。

今年はさらにひと工夫加え、パワーUPしたパレードになるはずなのでお楽しみに☆