2013年11月30日(土) 『池袋エイズパレード2013』 開催します! | ★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

[2012年8月11日(土) 東京・代々木公園で行われたイベントと原宿・渋谷で行われたパレードの公式ブログ]

こんばんは!皆さまお元気ですか??


このSave the Prideの公式ブログ

久々の更新です♪



昨年2012年11月末、Save the Prideの主催で

「池袋エイズパレード2012」を開催したのですが、


2013年11月30日(土)にも

池袋エイズパレード2013

を開催させていただくことになりました^^



このパレードは、

主に中高生などの青少年に対し、

SEXに伴う病気(エイズなど)について啓発することを目的としています。


多くの青少年は、SEXに伴う病気(エイズなど)について知らない、

あるいは知っていても「自分には関係ない」と考えているのが現状です。


しかしSEXをするのであれば、

SEXに伴う病気(エイズなど)はでもなり得るものです。



と、少々かたい雰囲気になりましたが、

パレード自体はとてもにぎやかで楽しい雰囲気です^^

(次回、昨年の写真をUPしますね!)


みんなが未来の自分と相手を守れるよう、

この機会に正しい知識を広めていきましょう☆


-------------------------------------------------------------------------

*********************************
池袋エイズパレード2013
*********************************

【日時】2013年11月30日(土) 15:00-(1時間くらい)

【場所】中池袋公園から出発!


-------------------------------------------------------------------------


SEXに伴う病気(エイズなど)について啓発していきたいと思われる方であれば、

どなたでもご参加いただけます!!


ご参加の際は、当日会場まで直接お越しください☆



そしてそして!

このパレードの前には

東京都エイズ啓発拠点ふぉー・てぃー が主催する

池袋エイズフェス’13』も開催されます!!


パフォーマンスクイズ企画などなど、

エイズについて楽しみながら学べる企画が盛りだくさんです☆


----------------------------------------


池袋エイズフェス’13


【日時】2013年11月30日(土) 10:00-15:00
【場所】中池袋公園
【参加費】無料


詳細はこちら

----------------------------------------


こちらもどなたでもご参加いただけますので、

ぜひお越しくださいね!



昨年の様子や、エイズに関すること、スタッフの体験談など、

これからも記事をUPしていきますのでぜひチェックしてくださいね☆


よろしくお願いします!