ご来場ありがとうございました!! | ★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

[2012年8月11日(土) 東京・代々木公園で行われたイベントと原宿・渋谷で行われたパレードの公式ブログ]

昨日は暑い中、『緊急開催!Save the Pride!』に足を運んでくださって、本当にありがとうございました!!


予報では雨とのことでしたが、最後まで降らずにいたのは皆さんのパワーのおかげだったのかな?と思います(笑)



実行委員みんな初めてのパレードだったこともあり、不備があったり、ハプニングがあったりとご来場の皆様には多大なご迷惑をお掛けしました。

申し訳ありませんでした。


それでも「楽しかった」「お疲れ様でした」との声をいただき、本当に感謝しております!!

今回の『緊急開催!Save the Pride!』が大きな事故もなく終えられたのは皆さまのおかげですキラキラ




ステージの出演者様、

ブースの出展者様、

そして朝早くから最後までお手伝いいただいたボランティアの皆様、

ご協力いただき本当に、本当にありがとうございました!!




今回の失敗は次への課題として、また懲りずに『Save the Pride!』計画しちゃうかもしれません(笑)