パレード・パーティー一覧☆最終決定!! | ★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

★緊急開催!Save the Pride!Official Blog★

[2012年8月11日(土) 東京・代々木公園で行われたイベントと原宿・渋谷で行われたパレードの公式ブログ]

とうとう緊急開催!Save the Pride!前日となりました!!


もう今からドキドキしっぱなしです!!(笑)






皆さんはどのパーティーに参加するか決まりましたかはてなマーク




今日はパレードのパーティーを簡単な説明文付きでご紹介したいと思いますキラキラ


まだ決まっていない方は、これを見て決めちゃってください音譜










文字で表記されているパーティーのみクローズドパーティーとなります。


※予定人数の多いパーティーのみリボンを配布します。






1.Save the Pride!


オープニングパーティー。『Party on the Street』のテーマをSave the Pride!Party全体で表現し、パーティーの開催を街中にお知らせします!Do you wanna party? Oh, yeah, let's party!!(先導車はアルファロメオです!)




予定人数→15人






2.私は〇〇です


多様な性の在り方を「私は〇〇(自身のセクシュアリティ)です」と書かれたボードでシンプルかつ大胆にアピール。

みんながそのボードを持って歩く姿は圧巻されます!

っていうか、圧巻できるくらいの人数集まってください!!




予定人数→50人


アイテム→私は○○ですボード、レインボースカーフ、ホイッスル






3.Wedding Party


パートナーシップ制度の必要性をアピールするパーティー。

普段はなかなか手をつないで歩けないけど、今日はパーティー(仲間)の力で、手をつないじゃいましょう!

カップルで参加するひとや、同性婚やパートナーシップ制度に関心のあるひとはぜひこのパーティに。




予定人数→100人


リボン→赤


アイテム→風船






4.にじいろかぞく


子育てをするLGBTと子どもを持ちたいLGBT、そしてその仲間たちとで歩きます。

家族、子どものことを考える人であればセクシャリティも不問!




予定人数→30人






5.Lady Gaga


人気確実!Lady Gagaパーティー!

先導車の上には『Lady Gaga』完コピパフォーマーの『COL KID GAGA(コルキットガガ)』

みんなでダンス!ダンス!ダンス!

表参道をレインボーっていうかLady Gagaに染上げましょう!Baby, I was born this way!




予定人数→150人


リボン→オレンジ








6.PR


普段はなかなか言えないけれど・・・LGBTが考えていること、感じていること、夢、不安、希望。渋谷・原宿の街で堂々と伝えます!




予定人数→30人


アイテム→PRボード、風船






7.Rainbow Action Xラウンジ


レインボー・アクションXラウンジは、自分のことを男と女の中間だと思っている人、自分のことを男とも女とも思っている人、自分のことを男でも女でもないと思っている人、自分の性別が何か分からない人、自分の体が男なのか女なのかはっきりしていない人、そういった人たちと交流したい人たちで集まり、活動しています。

見た目だけでは全く分からない、説明することは難しい、説明しても伝わらないセクシュアルマイノリティもいることを示すために

パレードを歩きます!




予定人数→15人





8.ハロプロ


ハロプロ好き集合!先導車の上ではハロプロ公認ゲイアイドル『二丁ハロ』が踊ります!

参加者の方はレインボーのボンボンで大盛り上がりしましょう!




予定人数→150人


リボン→黄


アイテム→レインボーボンボン





9.スーパークールビス


LGBTは地球に優しい!をアピールするため、ガタイ自慢の兄貴たちが一肌脱ぎます!

最先端のクールビズスタイルをLGBTから発信!

参加者にはワンドリンクチケットを配布☆




予定人数→30人


アイテム→ネクタイ、水鉄砲、ワンドリンクチケット




10.Tokyo Gay Night


二丁目から最も近い(目の前) ”新”大箱Chiriston Cafeで開催されるMEN ONLY都内最大級ゲイイベント Tokyo Gay NightによるSave the Pride!限定・スペシャルParty! DJのアゲアゲなダンスミュージックによる熱気で夜も昼もノリノリ!




予定人数→100人


リボン→緑





11.恋人募集中


路上で開催されるねるとんパーティー!

パレードで出会って付き合うとかめちゃくちゃきれいな出会い方じゃないですか?

この夏最高の思い出を!!




注:カップル成立した方はすみやかにWedding Partyにご移動お願いします。




予定人数→30人


アイテム→番号札、自己PR・好きなタイプ記入シート







12.女装


日本の女装・ドラァグクィーンの総結集パーティー!

一度見たら二度と忘れない超強烈インパクト!

二丁目カルチャーが生み出した豪華絢爛なパフォーマンスをご堪能くださいませ。




予定人数→30人





13.東京国際レズビアン&ゲイ映画祭


『第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』は、9月14日~17日に開催します。少しカラフルでちょっと刺激的な、誰にとっても居心地が良い映画祭をめざしています!

パーティにも華やかな仕掛け有り。どなたでも大歓迎、ぜひ一緒に歩きましょう!




予定人数→50人


リボン→青








14.Ineterbank LGBT Exchange(野村証券, Goldman Sachs, UBS, Bank of America Merrill Lynch, Morgan Stanley)


Inerbankによる企業パーティー。企業初パーティー出展です!




*Interbank LGBT Exchangeは、金融機関で働くLGBT社員の個性を尊重し、支援する職場環境を作り出すと共に、LGBTコミュニティを取り巻く課題への意識向上を目的として設立され、今回のイベントではBank of America Merrill Lynch, Goldman Sachs, Morgan Stanley, 野村証券,UBSが協賛しています。




予定人数→20人





15.glee


今話題のドラマgleeのパーティー!glee見てたらさ~、もう~、LGBTも障がい者もみんなが違うからええんやん?って気持ちになるねんっ!ホンマやで?

gleeの劇中に流れる曲の数々に合わせて歩きましょう!パーティの先頭では『the warblarsⅡ』が踊りながら歩きます!人気確実!




予定人数→150人


リボン→紫


アイテム→レインボー手袋





16.多様なライフスタイル


誰かと付き合って結婚して…っていう生き方が世の中の主流っぽいけど、そうじゃなくてもいいんじゃないですか!?

カップルという生き方に拘らない生き方を盛大に祝福するパーティー!




予定人数→30人


アイテム→風船、メッセージボード





7.学生


学生の学生による学生のためのパレード!学生ならではの手作り装飾カーと手作りミュージックで、暑い夏をより熱くしましょう!最高の思い出に!!




予定人数→150人


リボン→白






8.Perfume


ノンストップ・Perfumeパーティー!

先導車の上ではPerfume『そうでない人・ユキジ』が踊ります!

みんな準備はオッケー!?

参加者の方には、キラキラの飾りを配ります!




予定人数→150人


リボン→ピンク


アイテム→キラキラの飾り







19.東京レインボープライド


『東京レインボープライド2012』の主催団体、「東京レインボープライド」によるパーティ。2013年4月28日(日)には「東京レインボープライド2013」を予定しています。オリジナルキャラクター「トビー」と一緒に歩きましょう!




予定人数→50人





20.撮影禁止


撮影NGだけど、パーティーの雰囲気を味わいたいひと集まれ!




予定人数→50人


アイテム→風船






以上、20パーティーです!!






パーティーの受付は11:00~14:30ですので「絶対、このパーティーがいいビックリマーク」と言う方は、早い時間に受付を済ませることをおすすめします音譜