TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

少しお出かけ

2021-05-11 03:30:00 | 日記

昨日は初夏の気候だったので
和光の極楽湯へ
池袋から東武線に乗って和光市から送迎バスで
露天風呂スペースの椅子に座って日焼けをしてのんびり出来て気持ち良かったです。








休業から2週間ちょい
本当なら緊急事態解除される
予定〔きっと延長になるとは
思ってたけど〕
とりあえずは今月末?まで
3週間でどれだけ落ち着くのか?まだまだダメかもしれないし仮に解除されてもまだまだ不安はなくならないし
このままだとどうしょうもなくなっていっそやめたほうがいいのかな?なんて事もおもったりする。
去年の解除後からもずーっと大変だったしこれからもまだまだ大変な時期は続くと思う。
先のことなど何も考えてられない。
皆んな大変だと思うし出来る限りは続けたいとは思ってるけど、、、

ワクチンが皆んな打てるようになれば少しづつは良くなって行くかもしれないしそこまでなんとか乗り越えていきたいと思って
皆んなもうちょい頑張りましょう。

むしこないもん🐻




最新の画像もっと見る