TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

緊急事態休業中延期?

2021-05-07 01:27:00 | 日記

4月25日から5月11日まで
緊急事態休業中ですが
やはり延長になりそうですね。
短い時間でも休まずにずーっとやってきましたが
今回はお酒の提供が出来ないとの事と変異株の広がりも
怖いとおもって

やはり2週間ちょいで解除されるとは思ってなかったけどやっぱ延長になるようですね。

この所は断捨離やメルカリや
映画のビデオやYouTube見たりしてステイホームしてます。

引きこもりもながくなるとだんだん病んでくるのでたまにはお出かけもするようにしてます。





去年の4月、5月はもっと落ちてたし6月に再開出来てからも
短縮営業だったりずーっとコロナにふりまわされてきた1年だったので少し休みながら
又頑張れる気持ちをあげていきたいと思ってます。
元気で又再開できるまで



最新の画像もっと見る