気まぐれ日記

2024,04,19

深夜に更新致します

Posted by ベティ in 最近の記事
2024,04,18

心だけでも

Posted by ベティ in 最近の記事

4月18日

昨日は顔がばんばんにむくんで目も開けられないほどでした

本日は

なんとかきあいをいれて

眼科とカイロ治療に行って

お店は休ませてもらいました

歳を重ねていくという実感

飲んでいなかった頃とはもう全くの異次元

内臓も外観もどんどん弱くなっていきます

せめて心だけは穏やかに過ごしていきたいと願っております

明日は金曜日

スッキリ目が覚めて

仕事できることを願って

2024,04,17

16日

Posted by ベティ in 最近の記事

4月16日

火曜日

4月も中旬

桜の花も終わり

さつきや菖蒲の花

ハナミズキ等

様々な花が咲いてますね

花のように鳥のように

早くから目が覚めて

4時には家を出ました

お店まであと3時間といっても私は

営業開始の6時半から店に出ているので

後2時間半ですね

カフェーでご飯して

お茶飲んで

薬局によって

店に

張り切りすぎて途中ダウンしないようにしなくては

スローなスタートでしたが

1回目からシャンパン🍾

雛でしたが

なんとなく途切れることなくラストまで

アフタシーしてその後後輩ママの店にお祝いに

2024,04,15

予定変更でお休み

Posted by ベティ in 最近の記事

4月15日 月曜日

とうきょういきがよていへんこうになり

家でゆっくり過ごす事に

本日も宅配便に起こさらて

早めの起床

少しだけ難波へ

結局

何もこうに有することもなく

お茶も飲まずに家に

まったりと過ごしました

やはり休みの日はゆっくり過ごす方が心身の為にはいいですね

 お天気も良かったので

公園にても散歩に行こうと思いましたが

気力がですに

ダラダラと

夜は少し顔の手入れをして明日からに備えました

手を抜けばその分顔に出ますからね

それなりに見えるように努力は続けます

2024,04,13

深夜に更新致します皆様に感謝

Posted by ベティ in 最近の記事

4月14日日曜日

足の痙攣

目眩

体調最悪

休ませてもらう事に

閉店後エリカさんから こわやも飲みましたとのこと

そして伊代さんからもたくさん飲みましたね

 明日の定休日ゆっくり休んでください

2024,04,12

うーんなんとも言えない痛み

Posted by ベティ in 最近の記事

福山から今朝の朝帰り

流石にきついわ

布団から出てもフラフラ

しかもまたまたの溝落ちあたりの痛み

今夜もお休みしてもらいます

みんな頑張ってくれて様子です

2024,04,11

福山にお祝いに

Posted by ベティ in 最近の記事

4月11日木曜日

本日は広島県福山市まで

お客様のお知り合いのお店の改装開店のお祝いに

早くから目が覚めましたので家で少し湯浸かるまったりして

早めに支度

16時42分の新幹線に乗るので

4時前に家を出ました

桜ももう終わりに近いですね

しがみついてる花が愛しくて

雨が降り風が吹いたら

葉桜になりますね

4時頃新大阪到着

平日ですからさほど混んでなくて

良かった

それにしても外国の方多いですね

福山といえば福山城

少し早く行って桜を見ようかなぁと思いましたが

残念ながら時間が間に合わず

18時前に福山駅に

お迎えの方と合流して

お客様のまっていらっしゃる

お店に合流

今夜は焼肉だ

パワーをつけて

さぁ

いざ改装開店の福山一と言われるクラブに

とても素敵なお店でした

お祝いですからね

今夜はあの高級ジャンパン、サロンを飲ませてもらいました

良い気持ち

程よく飲んでお酒に飲まれないように

帰りはお客様のお心遣いでタクシーにて一路大阪へ

2024,04,10

足の痙攣

Posted by ベティ in 最近の記事

昨夜は早く布団入りゆっくり休みましたが

明け方何度も足が痙攣して

何故か寝不足気味

予約が少なめなので今夜はお休みしせてもらう事に

今夜も家にお籠もり

ふくらはぎをしっかり揉んで痙攣防止

今夜も眠れますように

2024,04,09

ゆったり

Posted by ベティ in 最近の記事

4月9日火曜日

さて周年も過ぎて

普通の日が始まります

毎日を大切に生きる事

それが未来につながります

3月末から4月初め

とてもかんさんとしていましたが

管ばかりこぼしても始まりません

しっかり地に足をつけて頑張らなくては

休み明けで早く目が覚めて

早くから支度

ら家で少し時間調整して

店の方に

今夜はどんな出会いがあるのかな?

今夜はチーママ

伊代さん

くららさん

未来さんやすみ

九人で頑張ります

鹿児島出身の常連のお客様お初

なかなか次が繋がらず

8時前にバタバタと

一晩中ゆっくりモード

最後までまでかんばり

1人で新勝太郎さんに

この店も今夜は暇でした

胃に戻り速攻手入れして布団に

2024,04,07

家でお篭り

Posted by ベティ in 最近の記事

4月8日けつようび

定休日

特に用事もなく家でまったり

すこしだけと言うか1時間ほど街へ出て

ようて家に

言えてまったりするのが一番の幸せ

また新しい1週間

頑張らなくては行けません

ファイトファイト

早めに布団に入ります

次ページへ »