気まぐれ日記

2023,09,22

祝日前の金曜日

Posted by ベティ in 最近の記事

  9月22日 金曜日

本日は祝日前の金曜日

少し期待感を持って支度

いつものカフェーにて食事して

今夜はミックスフライ定食

少し薬局に寄って

益若つばささんブランドのつけまつげ購入

やはりこれが良いのよ

お店に向かい出したら

連日の急な雨

一雨ごとに秋に近ずきますね

6時にはスタンバイ完了

オープンまでの間

インスタグラムを開いたら

あらなんか変

またまた乗っ取られてしまいました。

😱😱😱

投稿写真全て削除されてました

人様のインスタ乗っ取って何が楽しいのよ🤬🤬🤬

暇な人がいるんですねぇ

腹が立つ前に呆れてしまいます

👎👎👎

まぁ考えたら

それだけ簡単に他人の情報が抜き取れると言うことですね

皆様もお気をつけあそばせ

もうインスタ投稿やめます

見るだけにします

と言うか見ることもできなくなっているので

また新しいアカウントを作らなければなりません

面倒臭いわぁ🧐

と言うことでインスタグラムを削除再インストールしようとしたら

Apple Storeも開けない

一体どうなってるの?

1回目暇

セカンドショータイムなんとか

1かいせきはまんせにあ

そしてラスト

何とか賑やかに

若い社長様の団体様ありかとう御座いました

今夜も差し入れ頂きました

飲みました

ラストまで有難う

閉店後クララさんとしゃぶ舞で食べて帰りました

明日も頑張れますように