気まぐれ日記

2023,09,28

声帯検査

Posted by ベティ in 最近の記事

  9月28木曜日

本日は耳鼻咽喉科に行きました

大阪一との

評判の高いクリニック

アベノハルカスビル22階

ここのボイスクリニックさんに

東京新宿にある

声の専門クリニック

ボイスクリニックさんで

大阪にも良いドクターいますよって事で紹介してもらって

ときおり来院しております。

本日も声帯の検査

少し飲酒歌唱で

声帯裂傷気味で

処方箋をだしてもらい様子を見ることにいたしました。

ついでに

咽喉科で

扁桃腺が腫れていたので

薬を塗布してもらいました

わかるかなぁ?

こんな感じなの

クリニックを出たら四時頃

治療当日の歌唱並びに飲酒は禁止なので

 お休みをさせてもらう事に

早速チーママと辻くんに

その旨を連絡

出たついでに

ディナーを食べて家に

デザート

今夜もまた断捨離

少しずつ処分

貧乏性なので

なかなか思い切りがつかないけれど、

思い切らないと増える一方なので

勿体無いは断捨離できない

思い出も記憶の中に

人生はいつも綱渡りみたいなのよ

写真をクリックいたしましたら、

アニメーションになります。

元に戻る時は<をクリックしてください

Attachment.png

雑紙の広告

こんな赤🟥がほしいのよ

明日は仕事

皆様お疲れ様

では布団に