気まぐれ日記

2023,09,30

うーん

Posted by ベティ in 最近の記事

深夜にお月様を眺めました

晴天でしたので

星も沢山見えました

遥かかなたの星

人間なんてほんとにちっぽけな存在

クヨクヨ悩んだりすることが

ちょっと情けなく感じました

広大な宇宙のようにはいきませんが

残りの人生

 少しはおおらかに過ごしていければとなかっています

三十分ほど空を眺めていましたよ

🎹 輝く夜空の星の光よ

 瞬く天田の遠い世界よ

 ふけゆく秋の夜

 澄み渡る空

 望めば不思議な星の光よ

懐かし童謡を口ずさんでいました

夜空を見上げながら確実な秋の訪れを感じました

これからの秋の夜長

どう過ごそうかなぁ?

明け方に布団に

昼の二時頃起床

目覚ましのカフェー

携帯チェックライン等の返信など

Instagramの流行りて

誰でもスター

というかまじ気持ち悪い投稿が多いわね

気持ち悪いのは

私らだけで充分よ

😀

どう見てもおかしな顔

感覚麻痺してるんだよね???

ありえない

フォロー数稼ぎたいのかな?

投稿やめたけれど

見るのも嫌になっちやう😱😱😱

広告と

ブランドの偽物

美容整形マニア🙀

そしてナルシスト👺

もううんざり😣🫣😣

あんたが大将👍👏👏👏

世の中本当に変わりました

皆んな自主張したいんだね

わかるその気持ち

当たり前が当たり前じゃ無いよな中になってきました

昭和生まれには

ついていけないところが沢山あります

自分のペースを守りながら

生きていきます

さて月末の土曜日

どんな夜になるか楽しみにしながら支度

いつものカフェーにて

食事

そして六時前にはお店に

今夜は

2組予約頂戴しています

京都のお客様

そして

歌の仕事のスタッフさんと

ピンクレディのみーさん御一行様

伊代さんさんがミーさんの大ファンなので

テンションが上がってましたよ

未だにお若いミー様

ラストまで頑張りました

今夜も沢山飲みました

金沢の一さん有難う