気まぐれ日記

2023,10,09

雨の定休日町にブラリンコ

Posted by ベティ in 最近の記事

   10月9日 月曜日

国民の祝日㊗️

スポーツの日

その昔は10月10日でしだね

名前と体育の日

今は

毎年日にちが変わるので何の祝日がわからなくなります

予定もない定休日でしたから

街をぶらり

昨夜ご来店くださった

そのさんが

トンカツを食べてきましたという話をしてましたので

トンカツが食べたくなり

長堀の地下商店の和幸さんへ

美味しかった

けれど二切れ残しました

その後ぶらりとウインドウショッピング

綺麗な色のセーター見つけました

ゲット

そして

ドラッグストアに

もちろん瀬上様の系列店ですよ

色んな物購入

この店のアプリでルーレットしているのですが

3等賞ゲットラッキー

10パーセント割引になりました

長堀から千日通りまで歩いてみました

ドラッグストアが多いこと

ビックリ‼️

道頓堀の端から

 

深まりゆく秋

秋の夜長はお香です

顔を洗えないので

拭き取り化粧水で簡単手入れ早く

洗顔したい

ゆったりとした休みになりました