気まぐれ日記

2023,10,14

急遽の博多に

Posted by ベティ in 最近の記事

  10月14土曜日

急遽博多のクリニックまで

本来は抜糸までは飲酒は禁止なのですが、仕事なのでのんでますから

傷口が中々治らず

念には念を、

朝10時前の新幹線に乗って行きました

どようびでかなひこんでいて

グリーン車も

通路側しかなくて

まぁ

とりあえず乗って

神戸に着いたら

どちらかでみたお顔の方がお隣に

見覚えがある

中々名前が出てこない

しばらくして

 そうそう

昔カネボウ化粧品のコマーシャルに出演なさっていた方

そう

服部マコさん

やはりオーラがすごいですね

途中寝てしまって

服部さんに起こされて福山で降りられる時に

お気をつけてと一言ご挨拶させてもらいました

笑顔でありがとうございます

と答えてくださいました

博多についてクリニックに

しんさつしてもらったらやは鼻の右側の縫合部分が開いていて再縫合

🆓滞在時間1時間ほどで

大阪に

絶対禁酒命令

今夜は明日の韓国行きのために

安静に致します

新幹線に乗る前に

久しぶりに明太子購入

車内でうとうとしながら

大阪に

頼んでいたIPHONE 「受け取りに

手続き2時間近く

家に戻り

スマートボーンデーターー以降

深夜まで

閉店後

楓さん

カラさん

今夜も頑張ってくれてました

いつも有難うね

さて明日は韓国

少し寝て朝8時起床しますは