気まぐれ日記

2023,10,17

韓国から大阪へ

Posted by ベティ in 最近の記事

10月17日 火曜日

韓国3日目

ホテルのチェックアウトが11時でしたが

何故か早く目が覚めて

ロビーのセルフモーニングを少しだけ頂いて

チェックアウト

明洞を14時頃に金浦空港に向かう予定なので

少しブラリ

ホテルを出たら

女歳の2人連れの方に

ペテいーさんですか?

はいそうです

さらりと挨拶して

逃げるように

明洞に

昼食をどこで食べようかあるいていたら

女性の方がまた声をかけてきました

大阪からいらしたとのこと

写真宜しいですか?

旦那様も呼ぼれて

まだまだの作り笑顔で素顔のお釜

にんまり

昼食は

韓国と言えば

参鶏湯食べました

温まります

外に出たらまたもや

関西人らしき3人組

本日3回目のべてイーサンですか?

そうですよ

おひとりてすか?

いえお客様と御一緒でしたが

昨夜から1人で本日帰国します、

私たちは今夜エステなんですよ

あそうなんですね

どうぞ良き旅をと挨拶してまたちげるように人並みの中へ

2時過ぎにホテルに戻り、

荷物をピッグアップして金浦空港空港へ

出国審査もスムーズで

カードの近くのカフェーで暇つぶの間に飲もうと思いましたが

カートしか使えないので

面倒くさくなって辞めました、

搭乗口付近に座っていたら

日曜日に韓国に行く時の飛行機でもお会いし、

お客様とお邪魔したカラオケバーでは

歌の時に御祝儀まで下さった

方とまたお会いしました

まあ偶然ですね

時間が来たので機内へ

いよいよ出国

帰りの飛行機内食

半分くらいは食べました

大阪に到着

家な戻り荷物を解いて

こんな感じのもの

1500000ウォンカードで購入

今レートが0.9なのでわ

ほぼ16万円程かな?

みんなにもお土産に渡します

それから

リビングでうたた寝

睡眠不足でした

また現実の世界に