気まぐれ日記

2023,11,26

ダウン

Posted by ベティ in 最近の記事

11月26日

約束していた同伴と

東京からの予約がキャンセルになり

予定なくなり

気力が一気にダウン

目は覚めているものの

布団かは出れない

何とか夕方布団から出て休み連絡

毎年体力のおとろえをかんじながら

バースデー週間を終えます

今年はかなりゆっくりとしてベースでしたので何とか5に感は持ちましたが

これ以上きついと

おそらくダウンしていたと思う

10時頃にお客様から電話がありましたが

流石にキツくて出れない事を伝えて

お店の方には来店の報告を入れて凌ぎました

上上のママごめんなさいね

また近くお店顔出しますね

とにかく今夜はゆっくりして明日の定休日も予定なし

体力と気力の回復に努めます

それにしても深夜から朝の冷え込みがキツくなりましたね

しかしまだ暖房は入れてないです

部屋の中でもヒートテックと

裏起毛の部屋着

これがあれば何とか凌げる寒さ

また11月

年末年始の寒さを考えると

まだ大丈夫ですね

夜中と言うか明け方ようやく布団から出て

LINE等のチエック

チカさんファミリー

ご来てくださったとの報告

ご馳走になりましたね

みんな1週間お疲れ様でした