気まぐれ日記

2023,12,19

お休み

Posted by ベティ in 最近の記事

12月19日火曜日、

昨夜は時間外貸切で仕事を終えて家に戻り、

クイック手入れをして即布団に入りました。

夕方まで布団の中でございました。

一応布団から出てリビングで目覚ましのコーヒー飲んで、

しばらくぼんやり、今夜はお店に出ても後な仕事ができそうにないので、

お休みをいただきました。

ネットで自律神経失調症の症状及び改善の色の勉強をいたしました。

自律神経失調症の症状10箇条のうち6箇条が当てはまりました。

昔から頭痛持ちや肩こり症があったのですが、年々症状は悪化しておりますね。

早いもので、今週末はクリスマスに入りますね。若い時はこの時期や年末はとてもウキウキとしたものでございましたが、年々慣れてしまったというか刺激がないというか寂しく感じます。

お店のほうも、やはりクリスマスは苦しみますという感じです。

写真をくりつくしたら

アニメになります

戻る時は<押してください。

残りも少なくなった。2023年気合を入れて頑張れらなければいけません。

今夜も皆頑張ってくれたようです

有難う