気まぐれ日記

2024,01,15

定休日

Posted by ベティ in 最近の記事

1月15日 月曜日

本日は定休日

心身ともにリラックスできる日です

夕方まで布団に

食事をするためになんばウォークまで

最近は

地下鉄を利用していますよ

マンションを出て地下鉄までの僅かな距離

風が強くて

体感がとても低く感じました

温度計を見たら

そんなに低くないのに

谷町九丁目から1駅

地下鉄で移動

それにしても

皆様携帯とにらめっこしてますね

他にすることないのかな?

個性がないというか

ファッションも同じ

行動も同じ

個人個人の色がまったく感じられません

流行りと言えばそれまでですが

もう少し皆様

自分らしく個性的に行動なされば宜しくのに

いえいえもんかやくじようではありません

個人的な意見です

なんばウォークでぶらり

特に欲しいものもないし

カフェーにて時間を潰して

上等カレーを食べました

ここはまなに来るけど

甘辛いカレーが口に会います

その後

またぶらり

物欲無くなった

ネット記事で伊万里焼の展示会発見

年末にいただいた伊万里の万華鏡

とても綺麗です

万華鏡の中がお見せ出来なくて残念です