気まぐれ日記

2023,03,20

蒲郡へ

Posted by ベティ in 最近の記事

320

定休日

昨夜はお休みをもらいましてので

しっかり身体も休めることも出来た感じ?

しかし年には勝てない

本日は

奈良の堀内様ファミリーから

お誘いを頂戴いたしまして

愛知県蒲郡の

ホテルまで

温泉と食事

ゆっくりすることになっています

12時に待ち合わせ

わたしはひと足先に

切符の購入など

があり先に

少し時間があったのでカフェーにて時間調整

初めて入ったカフェーなのですが

外人と間違われて

訳のわからない説明されるわ

ホテルの朝食券しか使えないだとか

カフェーなんだからコーヒー飲めるんでしょうと

問い詰めると

はい飲めますですって

なら最初から

その説明してよ

朝からブリブリ

時間になり

新大阪駅の中央口で

チーママ

伊代さん

クララさん

ひさなさんと待ち合わせ

名古屋まで新幹線移動

それから

東海道本線に乗り換えて

蒲郡まで

蒲郡からまた乗り換えて三河大塚まで

行く時はキャップでした

駅に着いたらついたら

ホテルの車がお迎えに来てくれることに

いつも御心遣いに感謝

チェックイアを済ませてまずはカフェータイム

わたくしひるまからグラスシャンパン

カフェーの後部屋に

豪華過ぎます

リビング

ベットルーム

洗面所

お風呂

夕方までゆっくりして

夜の食事会

今夜は中華料理

少しだけ

おしゃれして

華やかに

食事の後は

部屋飲み

笑う

その後

お手入れなどして

早めに布団に入ることにしました

明日も朝食食べて

また明日から一週間頑張らなくては

堀内ご夫妻何から何まで本当にありがとうございました