Official Blog
オープニングShow 『女神降臨』 開演中!!


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大地震


3月11日に発生しました、
東北地方太平洋沖地震により
被害をうけられた地域の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧を心よりお祈り
申し上げます。



シャンパン祭り


ただいまDIVAでは
春のシャンパン祭りを
開催しております

通常より お安く提供して
いますので
是非シャンパンを飲みに来て下さいね

従業員一同
心よりお待ち致しております

photo:01




iPhoneからの投稿

あれ…

なんか揺れてるあせる

とぅとぅ アル中かしらぁショック! なぁ~んて思っていましたら汗 電気が左右にユラユラぁ長音記号1

Official Blog-start.gif

地震だゎあせるあせる

さてキラキラ寝まひょハート
Official Blog-200802191253000.jpg
飼ってる猫たちで 足元ポカポカなんでぷニコニコ

にゃー非常口みなみにゃー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>