チェック!チェック!チェック!! | メンズパンツ屋manifica(マニフィカ)店長ブログ

チェック!チェック!チェック!!






実は私、チェックが嫌いでした。

「絶対に似合わない!!」と決めつけていて、
試着することもしませんでした。
嫌いなものは仕入れないし、プレゼントにも選ばないので
チェックはずっとほど遠い存在。

そんな私が変わったのは、ランジェリー業界に入ってから。
ある年のChantal Thomassのコレクションで、
信じられないほど美しいチェックに出会ってしまったのです。

嫌いなチェックだけど、お洋服じゃないし。
ランジェリーだったら誰にも見られないし。
そんな思いで、即、購入。
あれ、チェックも結構似合うかも?

それ以来、怖くなくなったチェック。
チェックのストールを買って、バーバリーのタータンチェックのコートも買って、
去年は千鳥格子のダウンコートだって買っちゃいました。

今年の冬も、千鳥格子のニットカーディガンを予約しています。
届くのが楽しみ。

もし何か苦手な色やモチーフ・柄があったら、
一度下着で試してみてください。
ちょっと派手だって、誰にも見られないんだもの、試してみる価値アリですよ。

絶対似合わない!!と思っていたものでも
身に着けてみるとしっくりくることがあります。
それとも、年を重ねて好みが変わってきたのかしら?

ということで、今日はチェックのパンツを集めてみました。


一番トップの写真は、Aubade。
Bahiaコレクションとお揃いのメンズボクサーパンツ。
こちらはインドのマドラスチェックをイメージしています。


そして、こちらがドイツ OLAF BENZのコレクション。
これはスコットランドのタータンチェックをプリント。
赤ベースと白ベースの2色展開です。







フランスのWAXXからは、大小のダイアモンドチェックの組み合わせ。








ベルギー製のSIXTINE'Sからは、コットン100%のさらっと履けるトランクス。
爽やかなブルーチェックです。




ここまでチェックをご紹介してきましたが、
私が一番好きなモチーフ、実はペイズリーなのでしたww

ペイズリー柄を見ると、ついつい買ってしまいます。。。







〒166-0003 東京都杉並区高円寺南2-49-14 1階
TEL 03-3314-4355
MAIL manifica@ymail.plala.or.jp
OPEN 土日 13:00-19:00


Kei


manifica men's underwear -男性下着専門店マニフィカ-

manifica men's underwear