ひゃあ〜!🙀

全っ然っ!SNS投稿出来てませんが!
私は元気です。

最近シリーズ!
お二つです。

2️⃣

先月の事になりますが

Men's show BAR「H」
@mensshowbarh

の慎太郎さん!
@shintarock95
@shintaro.super

今年もバースデーイベント!
出演させて頂きました!




なんだりかんだり
三年連続で携わらせて頂き
感謝感激でございます!

💖

なんと!今回は六曲も!
踊らせて頂きました!






てんやわんやの
てんてこ舞いでしたが(笑)

約10日間のリハーサル期間!
怒涛の日々!
楽しかったです!


合宿のような!
部活のような!
スポ根でしたわ!

後からではなく
毎回、青春だわ〜!
と感じながら

熱かったです!

🔥

個人的にはポロポロやらかして
反省点?減点ポイント?
た〜くさんなんですが

🙀

この日々を経験出来て
本当に良かったです。

😌

慎太郎さんのお人柄から
仕事への姿勢
バイタリティ
モチベーション

ホントに何から何まで
さらに尊敬しました。

😎

回りのゲストさんや
キャストの皆様も素敵なので
恥ずかしくないように
精一杯でした。(笑)

👶

あ、劇中の映像にも
出演させて頂きました。


こりゃテンション上がりましたわ。🔥


🎬️

慎太郎さん、皆さん、
本当にありがとうございました!!



あ、慎太郎さんは
今週末の黒豹女豹15周年ミニライブ
三日目(10/30)に
ゲスト出演して下さいます!

私も楽しみだわ〜!

お席御用意出来ます!
何卒よろしくお願い致します!