COBRA

🐍

今回のフライヤー用に
新たに撮影した写真


た〜くさん撮って頂いて
一枚に絞るのですが

「いつもと同じ顔よね」とか
「ハッピー過ぎて違うわ」とか
「悪くないけど今回はごめんなさい」とか

他のメンバーとのバランス
全体のバランス
デザインのコンセプト

色々あって
最終的に決まった
この一枚。

🧐

あれだけ色々な写真があったのに
不思議なモノです。

オーディションとかも
こうやって選考されてんのね〜
とか話しながら

💟

実際のフライヤーでは
口元が隠れていますが
実はちょっとニヤけてました。

このほくそ笑みが個人的に
お気に入りでした。

微笑の中の悪意。(笑)

😏

と言うわけで今週末!
いよいよ本番です!

土曜日、月曜日は
それぞれ少しだけ空きがありますので
お席を御用意出来ます。

是非!たくさんの方に
観て頂きたいわ〜!

😍

一瞬一瞬を楽しみながら
永遠と言う言葉はないのだと

何気ない毎日の尊さを
噛み締めながら

本番に挑みたいと思います!

🔥

って、また国語の授業みたいな文章だわ。

(笑)

楽しんで頂けますよう!
会場でお待ちしてます!

💖