暖かったり寒かったり
季節がよく分からなくなる

2023年「冬」のある日

👻

ぴーちゃんがお客様に頂いた
た〜くさんの「幸せ」を
お裾分けして頂きました。


先日の黒豹女豹ライブ
初日の本番の後に
この話をしてましたが

自分が参加するとは思ってなく(笑)
あまりちゃんと聞いてなくて
↑わたくし失礼だわ〜

🙃

なんだりかんだりで
やっと決まったこの日

コブラのDAY1打ち上げ
みたいになりました。(笑)


時期的に忘年会かしら?

🤔

ふと気づいたら
いわゆるパーティって
久しぶりですね。

🌃

何気ない瞬間の尊さ

キラキラに見える舞台裏には
たくさんの思いがあり

時間があり
経験があり

簡単に見えるけど
簡単ではなく

お金じゃ手に入らない物ばかり

💖

もっと色々喋りたかったけど
一人で尺を取って
ベラベラやっちゃうと
お腹いっぱいだわね〜

MCじゃないのよ〜って(笑)
でも、とても楽しかったです。

😻

素敵な御時間を
ありがとうございました!

また乾杯しましょう!

🍻