さて今年もあと少しですね。

🕴️

一つ前の投稿の件、
お騒がせしております。

まだハスキーボイスですが
なんとか復活しております。

声が出ない事以外は元気なので
ズル休みしてるみたいでしたが...

😜

皆様の励まし
とても嬉しかったです。

そして力を貸して下さった皆様
本当にありがとうございました。

なんとか今年のレッスン
締めくくる事が出来ました。

😌

そうですね、

少し前を振り返ると
ちょっと余裕がなかったのか
心ない感情が
多かったかもしれません。

👹

〜精一杯頑張っても
駄目だったんだから
仕方がないじゃない〜

〜そんなに誰かのせいにしたいの?〜

あの名作の言葉が
聞こえて来ます。

自分を戒める
良い機会になりました。

🎬

さて恒例の?!

私の漢字一文字
昨年は「己」(おのれ)
でした。

2022年は
とことん自分と向きあってました。

👁️‍🗨️

そして2023年は...
「歩」(あゆみ)
に決定しました。

一歩一歩
人生と言う道を(笑)
歩みました。

🗿

楽しい日も
悔しい日も
嬉しい日も
パッとしない日も

もがいた日も
ワクワクした日も
どうでも良い日も
調子に乗った日も

🥑

世の中が動き始めた頃
すぐに歩み出す事が出来ずに
納得行かない思いや
不信感や
モヤモヤや

そんな時に
ゆっくりで良いから
一緒に歩もうと

そう周りの皆様に
言って頂いてる気がして

🫶

私は自分を取り戻すのに
少し時間がかかりました。

以前の自分を他人として
覚えているような感じで

なので新しい自分として
歩み出したように
思います。

👣

その道はなんだか
とても清々しかったです。

🕊️

あ!現実にも
た〜くさん歩きました。

コロナ禍で始めた
ウォーキング。

🚶

最初は感染対策でしたが
すっかり定着しました。

一日に何時間も
歩いてる日もあります。(笑)

😎

ちょっとした交通費を
未来のお楽しみの為に
節約したり

風景や季節の香りを
感じながら
思い出に浸ったり

自問自答したり
気持ちを整理したり

🌇

ちなみに歩く事は
全く苦にならない
と言うか
無意識で歩いちゃうんですね。

って事は
歩きに向いてるのかしら?

🤔

プライベートな時間も
ペロっと歩いちゃったりして
RPGみたいに
楽しんでます。

👾

そしてそんな自分、
ちょっと好きと言うか(笑)
自信に繋がりました。

😏

来年は「歩」の先ですね。
「旅」
になりそうな予感。

👜

新しい世界へ。

🌏

新しい出会い。
新しい別れ。

新しい自分。
新しい夢。

新しい再会。

🤠

わたくしの公開独り言に(笑)
ここまでお付き合い頂き
ありがとうございます!

😻

さてタイムリミット!
今年もお世話になりました!

良いお年をお迎え下さいませ!
コケッコ〜!

🐉