SEXY PANTHER'S RETURNS
〜嵐の中の黒豹女豹〜

なんてタイトルにしちゃったからかしら?!
本番当日は冷たい雨風の一日でした。

※SEXY PANTHER'Sは黒豹女豹の洋名。


悪天候の中、御来場いただいた皆様
本当にありがとうございました!

運営の皆様、スタッフの皆様、
共演の皆様、関係者の皆様、

お世話になりました!

😌

感染対策の一環でタイトなスケジュール!
しかし全ての皆様のチームワーク
そしてお客様の御協力で
何一つトラブルなくスムーズに!

物凄い事です。

❣️

場当たりからゲネプロから
一部、二部、全て終えても
まだ17時。(笑)

素敵過ぎて密かにちょっとニヤニヤしちゃいました。
あ!撤収を何も手伝わずすみません。

🙃

今回も色々な方にお会い出来て嬉しかったです。
会場の皆様が暖かかったです。

コロナ禍で出会った方には
初めてステージを観て頂けたり

久しぶりの皆様との再会
またまた同窓会みたいでした。


自分の中では色々課題があり
本番前日まで凹んだりなんだりでしたが
舞台袖に入った瞬間
あの大きく包まれる感じ

ステージの神様
見守って下さり
背中を押して下さり
ありがとうございました。

👐

あ、久しぶりにセットリストなんぞ

★情熱大陸
★クレイジーラブ
★Otaka SOLO / James Bond Theme
★YASU-CHIN SOLO / サウスポー
★ワンナイトオンリー20秒
★三線の花

10分21秒!(笑)
大作が出来ました。

😍

嵐の後、次の日はジャパンブルー?
サムライブルー?
←今年はそんな感じに呼ぶそうな

爽快な青空でした。

🌁

感謝でございます。

気づいたら黒豹女豹も
来年で結成15年!

※三年前の10周年ライブは実は11周年でした。

😅

またステージでお会い出来ますよう!
心より願っております!


Thank you!!