うひゃ!気付いたら
二週間経ってましたわ!

❣️

「YASU-CHIN with 黒豹女豹」

先日は久しぶりのステージ出演でしたが
時間差で念願の打ち上げをしました!

何年ぶりかしら?

🤔

密にならない時間帯、場所
色々試行錯誤(笑) しまして
ちゃんと注文もしながら
バッチグーな私達でした。
(自分達で言っちゃいます)

感染対策パーティのお手本として
表彰して頂きたいくらいだわ〜。


お店の方々も親切で
御食事も美味しかったわ〜

コップンカ〜

🇹🇭

「グータンヌーボ」って番組がありましたが
そんな感じで現地集合
収録のように盛り上がりました。(笑)

🍹

私はお酒の神様の天罰で
断酒しちゃいましたが
一年以上経ちましたので

本番の後や特別な日だけ
一杯だけ頂きます。

🍺

それ以上頂いたら
「いけないヤスチン全開で〜す」
になって取り返しがつかないので
責任も取れませんので
修行中の身ですから(笑)
(一杯だけで自制出来るかどうかの)
etc...

👩‍🦲

なんだか平成初期の
時代に取り残された
雑誌のコラムみたいな文章
(おっと失言❣️失礼)

😌

さて私達。

😎

RPGの女戦士みたいに
それぞれのフィールドで戦いながら
巡り巡って再会した感じです。

「親友でもなければ家族でもない」
「戦友です」
↑懐かしのフレーズ(笑)

元ネタは浅野ゆう子さんの
「W浅野」に対してのコメントより。

👩‍🦰

御縁や運命
出会いや出来事
全ての巡り合わせに感謝です。

💝

気付いたら来年は結成15周年!

🍾

10周年(実は11周年) はタイ料理屋さんで
レストランライブでした!

コロナ禍直前の秋
盛り上がりました。

🤩

時が過ぎて

もう二度と戻らない事
出会えない方
取り返しが付かない状況があります。

ので私は「戻る」と言う言葉は控えます。

🤫

均等に訪れた毎日
先に進んだ今

新しい私達で再会する。

過ぎた時間の意味。

🌌

コロナ禍に作った映像
今またちょっと感慨深いです。


また新たな一歩を!
Let's keep on going!

🏃

今年唯一のパーティ!
大満足でした!

Thank you!!