I watched 141 movies at the movie theater last year!


さて昨年は映画館で
141本!
映画鑑賞しました。

🎬️

個人的なお気に入りは

★ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
★映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争(リトルスターウォーズ) 2021
★THE FIRST SLAM DUNK
★泣いたり笑ったり
★ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY

結局、私ったら(笑)

👶

子供の頃から好きなモノは変わらず

いつの頃からかハッピーで
前向きに生きたくなり

スターの栄光と転落
舞台裏に憧れて

🕴️

それ以外にもこちらの作品が心に残りました。

★サバカン SABAKAN
★さかなのこ
★かがみの狐城
★線は、僕を描く
★その声のあなたへ

ポッカリ空いた心の隙間を
優しく埋めて頂きました。

💕

あ、もちろんこちらも!(笑)
盛り上がりましたね。

★トップガン・マーヴェリック

🪂

そして忘れてないです!(笑)
振付で携わらせて頂きましたこちら!

★ウェディング・ハイ

撮影は二年前くらいでした。

過去にちょっとだけ
芸能の御仕事を
かじらせて頂き
そこから色々すったもんだを経て

ダンスの御仕事で再び
撮影所を訪れる事が出来た日

まさかあの景色をまた
見させて頂けるなんて

本当に嬉しかったのを覚えています。

💖

そしてちょこっと出演させて頂けるなんて。(笑)

👻

たくさんの世界に触れて
刺激や感動を頂き
感性や知性を磨きたいと思います。

😎